私の在宅ワーク 〜その20〜 段落分け業務 ステップアップ失敗・・・


スポンサードリンク

みなさん、こんにちは(´・∀・`)

毎日楽しく、だけど、必死な、
アラフォー主婦の‘かむつるこ’です。

先日、中間審査に合格した、
段落分け業務、

smilemuu.hatenablog.com


この度、その次の審査を受けましたが
不合格でした・・・(--)


今回の
ステップアップ審査を受けるには、
中間審査合格後から
70件を完了しなければならず、
毎日、せっせと案件をこなしました。

この業務を始めたばかりの頃は、
1件に20分近くかかる事も
あったりしました
が、

今は、
文章が長かったり、
段落分けが行いづらいと、
12分ほどかかる事もありますが、

文章が短いものだと
5分ほどで完了
したり、

だいたい
1件につき、
10分弱で完了できるようになりました
(´・∀・`)

なので、
同じだけ、作業時間が用意できた場合、
業務スタート当初よりも、
2倍、または3倍ほどの案件数を
こなせるようになりました☆

数をこなしていって、
だいぶ慣れる事が
できてきたみたいです(*˘▿˘✽)


70件完了したら、
自身から
上長と、指導担当の先輩に
ステップアップ審査を受けたい旨の
連絡を行い、
お二人からオッケーをもらってから、
審査の申請に進みます。

無事にお二人から承諾を得て
審査を受けたんですが、
受けた実感からして、
「ん~、大丈夫かな。。。」
という出来だったので、

正直なところ、
不合格なのは、驚きはしませんでした。
まあ、がっかりはしましたけど・・・


審査が不合格だったので、
また、今から
30件こなしてからでないと
再審査を受ける事ができない
為、
また、コツコツと
数をこなしていきたいと思います!


今回のステップアップに合格できれば
作業が行える案件のシバリが無くなり、
且つ、単価の高い案件を行う事が
できるようになります。

なので、
同じ案件数をこなしたとしても、
今までより、収入がアップとなるわけですよね~

頑張らねば☆



ちなみに、他の在宅ワークですが、
私が一番大好きな「SNS拡散業務」は、
今月からまた、少しですが、
案件数が増えました。
嬉しい〜♪有り難い~♪


また、「在宅秘書業務」の方も、
少し、お仕事を頂けました(´・∀・`)

ここのお仕事は、
子供を幼稚園などに預けるようになって
毎日、安定的に業務時間が
確保できるようになってきたら、
メインのお仕事として行っていきたいので、

それまでも、
ちょっとした
単発のお仕事を頂きながら
関係を切らずにいけるようにしたいと思っています。

なので、お仕事連絡がきて、
嬉しい限りです♡


今月は、メルカリの売上が
先月ほどには、ならなそうなので、
しっかり、在宅ワークをこなしていきます!


最近は、
息子も、日中に
抱っこではなくても
お布団の上で、おしゃぶりくわえて、
添い寝でトントンしてたら
寝てくれるようになったので、

寝てくれてる間に、
色々お仕事ができて
助かります☆

ありがとう〜、息子〜♡
君の
オムツ代、おもちゃ代、洋服代、
しっかり稼ぐよ〜。
(なまなましい(笑))


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*˘▿˘✽)