我が家の古株達 〜たくさんのカミカミ〜


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは(´・∀・`)

毎日楽しく、だけど、必死な、
アラフォー主婦の‘かむつるこ’です。

前回、我が家に新しく仲間入りした、
おしゃべりわんわんボールのパグの
記事を書きましたが、

我が家には、古株のカミカミ達が、
ドド〜ン!!といらっしゃいます(o´∀`o)

この方達です☆


♪トイローヤル やわらかふってりんりん♪
我が子が出会った、最初のカミカミ。
生後2カ月ぐらいには買ってたけど、
最初はもちろん、持つ事もできなかったです。

カミカミがたくさん増えた今でも、
大好きなカミカミ(o´∀`o)

たぶん、他のカミカミと違って、
鈴が鳴るのが楽しいのかも♡

とっても持ちやすそうだし、
柔らかいし、
噛むのも気持ちよさそうで、
買って良かったカミカミ☆


♪コンビ ソフトクリームはがため♪
カミカミを増やそうかな、と思って
新たに追加したカミカミ。

歯型もバッチリついてます〜。

これも、穴が開いてるから、
とっても掴みやすそう(´・∀・`)

形的にも、噛みやすいみたいで
こちらも大好きなカミカミ☆


ピジョン おくちのレッスン カミカミ体験♪
車で行ける距離のとこに、
「バースデー」ができたから、
なんとなく行ってみて、
260円という価格に驚いて
買ったカミカミ。

これも、大のお気に入り♡
とってもお得な買い物でした(´・∀・`)


♪KJC きりんのはがため♪
「バースデー」に、
新しいおもちゃに
何か良いものがないか見に行って、
遊べるおもちゃは見つけられなかったけど
なんとなく買っちゃったカミカミ。

今までに無い、長細い形だからか
これまた大好き♡

カミカミだらけだけど、
次から次に、ポイポイするから、
買って良かったです(´・∀・`)


♪ピープル なめられ太郎♪
これは、旦那が
西松屋」に行く度に
気になってたみたいだから
買ってみたもの。

私的には、
ミルトンにつけられないし、
‘ねじ’もあったりするし、
(他のは全部、
ネジも無いし、ミルトンもOK。)

それと、見た目的に
あんまり可愛くないから
避けてきたんですよね〜( ̄▽ ̄)

でも、我が子は気に入ったみたいで、
太郎の頭は、噛み跡がすごいです♡


しかし、こうやって見ると、
メーカー、見事にバラバラ( ̄▽ ̄)

メーカーにこだわりが無いのが
よく分かりました、自分で(・∀・)


これから、
おちょんもできるようなっていくと、
また、遊ぶ物の幅も増えていきそうで
楽しみです♫

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*˘▿˘✽)


トイローヤル やわらかふってりんりん
f:id:smilemuu:20170706164330p:plain
やわらかふってりんりん【楽天】
やわらかふってりんりん【amazon】


コンビ ソフトクリームはがため
f:id:smilemuu:20170706165259p:plain
ソフトクリームはがため【楽天】
ソフトクリームはがため【amazon】


ピジョン おくちのレッスン カミカミ体験
f:id:smilemuu:20170706164718p:plain
おくちのレッスン カミカミ体験【楽天】
おくちのレッスン カミカミ体験【amazon】



KJC きりんのはがため
f:id:smilemuu:20170706165647p:plain
きりんのはがため【楽天】
きりんのはがため【amazon】


ピープル なめられ太郎
f:id:smilemuu:20170706165058p:plain
なめられ太郎【楽天】
なめられ太郎【amazon】