我が家の新入り ~子供のおもちゃ・おしゃべりわんわんボール編~


スポンサードリンク

みなさん、こんにちは(´・∀・`)

毎日楽しく、だけど、必死な、
アラフォー主婦の‘かむつるこ’です。


さて、生後7ヶ月を過ぎた我が子。
カミカミは、やたらたくさん持ってるんですが、
その次のおもちゃが、
なかなか
『コレ!』といったものが見つからず、
「なんか良いの、無いかなぁ」
と思っていたところ、

フジセイさんのブログで、こんな、ヘンテコ可愛いものを見つけちゃいました♡
fujiseitwins.hatenablog.com
(フジセイさん 掲載許可、ありがとうございました(´・∀・`))

おしゃべりわんわんボール パグー
一目惚れ~!

こちらが商品のHPです。
三共理研-おしゃべりどうぶつボール
(パグ以外にも、
チワワと、トイプードルとがありますが、
私はパグしか目に入らずでございました♡)


なに、この舌出し~
可愛い!

なに、この音~
変!

なに、この見た目~
ぶさかわ!

そんでこの、柔らかな作り♡
これぞ、求めていた感じのおもちゃ☆

早速、この度、手に入れました♪


対象年齢は1.5才からみたいなんですけど、
我が子にも、ヒット!
(ありがとうございます~、フジセイさん(´・∀・`))

なんか、
このパグと話したいのか分かんないですけど、
すっごいしゃべります、我が子
ウケる!

両手で必死でつかんで、
噛めはしないので(大きいから)、
舐め舐めしながら、
めっちゃしゃべる!
何て言ってるんだろ。

買って良かった〜♪

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*˘▿˘✽)



f:id:smilemuu:20170706123707p:plain
おさんぽしようよ!! おしゃべりわんわんボール パグー【楽天】
おさんぽしようよ!! おしゃべりわんわんボール パグー【amazon】