メルカリから、当選した「出品キット」が届いた〜♪


スポンサードリンク

みなさん、こんにちは(´・∀・`)

毎日楽しく、だけど、必死な、
アラフォー主婦の‘かむつるこ’です。

こちらで、すでに何度か
書かせて頂いてますが、
私は【メルカリ】利用者です☆

出品も、購入も、
どっちも行ってます^_^


先日、メルカリで、
「出品応援キャンペーン」として、
〈抽選30,000名様に出品キットが無料で当たる〉という
キャンペーンが行われていて、
応募したところ、
ラッキーにも当選していて、
本日、そのキットが届きました♪

当選した事を忘れてたので、
「(ピンポ〜ン) ヤマト運輸です。」
と言われた時は、
「何?何か買ったっけ??」
って思い、

玄関開けたら、
配達員さんの手には
《mercari》と書かれた真っ赤な箱が。
「あ!出品キットだ〜♪」と
ウキウキで受け取りました(๑^ω^๑)


届いた内容は、こんな感じです。

mercari模様のテープ

定規
(発送物のサイズが色々測れます♡)

宛名シール

ビニール素材の袋 5枚
(テープ付)

内側にプチプチがついてる袋
(テープ付)

‘宅急便コンパクト’サイズの箱


結構、色々入ってて、
ちょっと、嬉しい驚きでした(*^▽^*)

入ってた中で、一番嬉しかったのは
コレ!

私のメルカリへの出品は、
当初は、ふなっしーグッズが圧倒的に
多かったんですが、

今は、夏物衣類や、CD、本などで、
ほっとんど、クリックポストで
発送してる
んですよね。

クリックポストは、
厚さは3cmまで、という制限があって、
発送前に、自分で
メジャーをあてたり、定規をあてたりして
もちろん確認はするんですが、

一度、郵便局に直接持っていった時、
まさにこんな道具を使って、
発送物の上から下までを通して
厚さを確認していたので、

「発送物の上部分や、下部分は3cm以下でも、
真ん中あたりが膨らんだりしていて
3cm以上だったら、ダメだよね〜」
と、改めて認識してたんです。

だから、まさに、
メルカリで出品されている
こんな道具を、買おうかなぁ、と
考え始めていたところだったんですよね。

だから、もう、ほんっとに、
“GOOD TIMING!!”
嬉しかったです(*≧∀≦*)

このキットを使って、
また、バンバン、売っていきたいと思います☆

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*˘▿˘✽)