私の在宅ワーク 〜その17〜 段落分け業務、少しだけレベルアップしました♪


スポンサードリンク

みなさん、こんばんは(´・∀・`)

毎日楽しく、だけど、必死な、
アラフォー主婦の‘かむつるこ’です。

先日から励んでいる、
新しく始めた、
段落分けの在宅ワークですが、

smilemuu.hatenablog.com

とりあえず、
実践練習は、終了しましたヾ(*>∀<)ノ゙

この実践練習段階を卒業するには、
審査を受けないといけないんですが、
その審査を受ける為には、
まずは、30案件をこなさないといけません。

30案件こなして、
私の上長から、
審査を受ける事に承認を得たら、
審査を受ける為の
申請ができるようになります。

なので、とにもかくにも、
30案件を達成する事が
とりあえず必要なので、
作業が出来る時間を見つけたら
どんどん進めて
経験案件数を増やしていきたかったのですが、

実は、私のような‘駆け出し’には、
作業を行っていい案件
作業を行なってはダメな案件と、
色々シバリがあって、
(数件やっていった後に、
注意を受けました( ̄∀ ̄))

なかなか作業案件数が増やせず
ヤキモキする日々を過ごしてました。

なので、
ようやく一段階進めて、良かったです(*^▽^*)


次は、本格的な実践にはいる事になり、
今度は目安として、
100案件、こなさないといけません。

ここでも、上記の、
‘実践の練習’時にあったシバリが
継続になります。

なので、
私が処理を行っていい案件が
なかなかでないうちは、
件数が稼げなく、
次のレベルへアップできるまでには
かなり時間がかかりそうです(-.-;)


ちなみに、、、
作業ができる案件が出ている時には
ガツガツやっていたので、
それなりには、案件数増やしていけていて

‘実戦の練習’からの
ステップアップの条件となる30案件は
結構前に、達成してたんですよね。

でも、
ステップアップする為の
審査に対しての、申請について、
自身から行っていいものか、

はたまた、私の指導担当の先輩や、
所属グループの上長から、
連絡があるものか、
よく分からず、、、

30案件を超え、
60案件ぐらいも超えそうになってきたので
しびれを切らして、
こちらから上長に聞いてみたところ、

「ぜひ、ステップアップの為の審査、
受けてください。」

との返答を頂きました。。。


無事、審査に合格し、
次は100案件を終えたら、
さらに次のステップへ行く為の
審査を受けれるようになりますが、

この100案件、
今回の合格連絡を頂いてから、
カウントスタートとなる
そうで。。


あ〜も〜、
30案件達成したら、
早々に、連絡しておけばよかった〜>_<

もったいなかった〜>_<!!


次は、100案件終えたら即、
審査を受けたい旨、連絡をいれます!

なんてったって、
自身のレベルによって、
案件単価が変わる
ので・・・

ああ、残念、、、_| ̄|○


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*˘▿˘✽)