『必ず当たる!メルカリ出品くじ』が、楽し過ぎる♡


スポンサードリンク

みなさん、こんばんは(´・∀・`)

毎日楽しく、だけど、必死な、
アラフォー主婦の‘かむつるこ’です。


メルカリ、色々ありつつも、
smilemuu.hatenablog.com
smilemuu.hatenablog.com
smilemuu.hatenablog.com
smilemuu.hatenablog.com

全般的に、満足してますし、
大事な大事な収入源なので、
しっかり続けてます。


今、6/19から6/30までの期間限定で、
出品したらひける“くじ引き”キャンペーンが
開催されてます(´・∀・`)

1つ出品したら、1回くじ引きができて
くじをひける回数は
1日3回までなんですが、
必ず50ポイントはもらえるので
私的には、すごくイイです♪

一応、もらえるポイントは、
こんな感じです。

今のところ、
100円が1回当たった以外は、
全て50円なんですが( ̄▽ ̄)、
それでも、嬉しいです(≧∀≦)

(「2,000円分とか、当たってる人、
ほんとにいるのかなぁ」なんて
考えちゃったりもしますが、
いるんでしょうね〜(´・∀・`)
羨ましい☆)


利用期限が、
ポイント付与から2日後
なので、

1回につき、50ポイントゲットして、
3回ひいたら、150ポイント。

仮に、
まず、月曜日にひいたとして、
そのポイントは、
水曜日の23:59まで使えるので
火曜日にひいて150ポイントゲット、
水曜日にひいて150ポイントゲット、
となると、

月曜日から水曜日の3日分で
合計450ポイントになりますよね☆

450円で買える品って、
かなりあるんです〜♪
(出品は300円から行えます。)

とりあえず、本をゲットして、
その次は、バッグをゲットしました♪

何の出費も無く、
物が手に入る
なんて、
楽し過ぎます(≧∀≦)

利用期限、
もう少し長かったら、
もっとポイント貯めて、
もうちょっとだけ高いやつ、
買えるのになぁ(。・ω・。)
とは思いますが、
それは、メルカリ的に、
目指してないんですかね。

そこだけ、ちょびっと残念です(^-^;

とは言え、
450円の品なら、
あと2個ゲットできる予定なので、
次は何にしようか、日々物色中です(^ω^)

もちろん、450円以上のものを買っても
自分の売上金から、
足りない分をだせばいいんですけどね。


私は、出品者側でもあるので、
このくじで、ポイントをゲットした方が
私の品を買ってくれたりしないかなぁ♪
なんて期待も、もちろんしてます(♢ω♢)
売れてほしいな〜( ̄∇ ̄)


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*˘▿˘✽)