オイシックス、食べてみました③


スポンサードリンク

みなさん、こんばんは(´・∀・`)

毎日楽しく、だけど、必死な、
アラフォー主婦の‘かむつるこ’です。

以下の記事に続いて、
今日もまた、オイシックス食材の
食べてみた感想をお伝えします☆

smilemuu.hatenablog.com
smilemuu.hatenablog.com
smilemuu.hatenablog.com


今回食べてみたのは、以下です(´・∀・`)
・えのきだけ(埼玉県産)

・ふっくらジューシー油揚(2枚)

・【小規格】館ヶ森高原豚 モモスライス120g(クール)

・[Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ

えのきと油揚げは、
油揚げの間に、えのきを挟んで
フライパンで焼いて、
かつお節をちらして、
醤油をかけて、いただきました。

美味しかったです(´・∀・`)
お揚げは、なんだか、
噛み応えのあるお揚げでした☆


モスライスは、軽く塩胡椒だけして、
フライパンで焼いて、いただきました。

甘みも感じられるような、
美味しいお肉でした☆


ケールのサラダも
美味しかったです(´・∀・`)
全般的に、野菜を好んでは食べない主人も
普通に食べてたので、
ケール、って感じが、
いい意味で、無かったと思います☆


ちなみに、、、
これは私の確認ミスなんですが、

これらを食べたのは、19日でして、
お揚げは、消費期限が19日で、
ギリギリセーフ。
ケールのサラダは、
消費期限、17日だったので、
がっつり、期限切れでした。。。

そういうのを知ると
気持ちから腹痛をおこせそうな主人なので、
何にも言わずに、食べさせましたが( ̄▽ ̄)

2人とも、お腹こわしたりは、
まったくしてないです( ̄∀ ̄)

しかし、ケールのサラダは、
届いた日が消費期限なのは、
どこかに、サラッと、
注意書きがあると、
個人的には助かるなぁ、と思いました(^-^;


あと、これは、届いた日に食べたんですが、
ふわっとしつつも、しっとりとして、
美味しかったです♡
・ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリン

でも、美味しいプリンは、
世の中に溢れてるから、
あえて、
Oisixで買う必要は、無いかもですね(^-^;

というより、たまたま目にしたんですが、
サニーで、同じプリンが
89円でおいてあったので、
食べたかったら、サニーで買うかな。
(オイシックスは、100円です。)


それと、
これも、飲んでみました。
・Vegeel 1本

これぞ野菜!って感じの、
ほどよいドロドロ感で、美味しかったです♪

あと少し、まだ食べてないものがあるので、
後日、続きを書こうと思います。



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*˘▿˘✽)