オイシックス、買ってみました(´・∀・`)


スポンサードリンク

みなさん、こんばんは(´・∀・`)

毎日楽しく、だけど、必死な、
アラフォー主婦の‘かむつるこ’です。

世の中には、
テレビだったり、スマホだったり、
新聞だったり、雑誌だったり、
時には、家族や友人からの話だったり、

とにかく、
様々な方法で、
たくさんの情報が
耳に、目に、はいってきますよね。

基本、
私はそういう情報は、
元々、
気になっていない分野のものであれば
さら〜っと、ながすんですが、

元々、
ちょっと気になっているものであったら
やっぱり、くいついちゃいます(・∀・)

そんな、
「気になってたものを、
実際に買ってみた話」
について
書いていきたいと思います☆

初回の今回は、
Oisix(おいしっくす)です。


我が家には、半年になる息子がいまして、
半年といえば、
離乳食開始の時期になります。

まずは、色んな野菜から、、、

ってなりますが、

国産のものを探すと、
置いてあるお店が限られたり、
金額高かったり、ってするんですよね。

まあ、金額が高いのは、
Oisixの方が、上をいくのかも
ですが^^;、

色んなお店をまわる手間が省けるのと、
その時の旬のものを食べれる事、
生産者がハッキリしてる事、
っていう点から、
ちょっと、気になってました。

そして今回、
初回お試しの期間限定価格だったので、
思いきって、買ってみました(´・∀・`)

(初回お試しセットは、
「◯日までの期間限定!」とかって
うたってますけど、
たぶん、いつでも、
何かしら、お試しセットは開催してると思われます(*'ω'*))


内容は、以下14品で、
送料込の1700円でした。

*えのきだけ(埼玉県産)
ブロッコリースプラウト岐阜県産)
*ふっくらジューシー油揚(2枚)
*ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリン
*【小規格】館ヶ森高原豚 モモスライス120g(クール)
*はじける旨み! あめトマト(富山県産)
*あったら便利おかずにもう一品だしが自慢の筑前
*Kit2人前/野菜とジューシーそぼろのビビンバ
*[おためし用]たつやのにんじん(熊本県産 眞弓さん他)
*子大豆もやし(新潟県産)
*新じゃがいも(長崎県産 松山さん他)
*Vegeel 1本
*液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加
*[Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ


配達は、ヤマトのクール便で届けられました。

まあまあな大きさの段ボールです。

段ボールを開いた部分も、
お野菜の保存方法や、
季節の野菜の情報を載せるなどして、
有効に使ってありますね。
中で、お野菜が動かないように、
空気のやつも、ガッツリはいってます。
(ちなみに、お野菜の下にも、
空気のやつ、はいってました。
大事にされてます、お野菜♡)

お便りや、
初回の購入の方限定の
お得になるお知らせなど、
色々はいってます。


中身はこんな感じです(´・∀・`)



少しずつ、
(とは言え、賞味期限を気にしながら。)
食べていってみて、
感想を書いていきたいと思います♪

続く。


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*˘▿˘✽)